セフレアプリ

セフレアプリで出会った男なんだけどさ、この間初めて会ったんだけど、もちろん私はそういう関係も予想してたんだけど、何もしてこないの。
タイプじゃなかったのかなってガッカリしたんだよね。
メールではエッチなやり取りもしてたし、第一セフレアプリで知り合った関係でしょ?
会ったらヤルのが当然って思うじゃない。
なのに、一緒に食事して、お酒飲んで「はい、楽しかった。またね」って去って行くんだもん。
拍子抜けしちゃった。
何のために私と会ったの?その気もないのに、その気にさせたの?
食事の間、ちょっとボディータッチはしてたんだよ?その後、スムーズにホテルに行けると思って。
セフレは包茎が好き
だけど、私の努力って無駄だったのかなって思ったら、自信喪失しちゃって。
それから、なんとなく、そのセフレアプリの人のこと、頭から離れなくなっちゃって。
あの人に抱かれたらどんな感じだったのかな、なんて。
私に見せてない顔、見せてくれなかった顔はどんなだったのかな、なんて。
そうしたら、だんだんと、相手からメールが来るのを待ったりしてるのよね。私。
ちょっと恋してしまったのかも?って思ってた矢先、相手の人からまたお誘いのメールが来たの。
私、どういうつもりかさっぱり分からなくて。
速攻で、会う約束したいところだったけど、私もうぶな女ってわけじゃないからさ、相手のペースに巻き込まれちゃダメって思って。
それで「今週は忙しいので、また来週はどうですか」って焦らしてみたの。
そしたら「来週は俺がダメだから。じゃ、また今度ね」って。
うーーー。なんかもだえる。。。
パパ活してお小遣い稼ぎ
太パパ

今夜もメス豚を食します