パパ活アプリ

パパ活アプリ、時々使うんだけど、たいていお金に困ってる時だね。それ以外はパパ活アプリは使わない。
なるべくパパ活アプリなしで生活したいとは思ってるけど、どうしてもお給料日前になると、パパ活アプリに頼ってしまう。
私の場合、化粧品関係にお金使いすぎてるって自分でも気付いてるんだけど、一回高いの使っちゃうと、どうしても手放せなくなってしまって。
月に三万くらいは化粧品関係に使ってるよね。
食費削っても化粧品だけはって感じ・・・。
パパ活アプリでは、たいてい単発で入れるよね。長期契約とかの方がラクだし、探す手間も省けるからいいかなと一瞬思ったんだけど。。。
パパ活アプリで出会う相手の人の中で「また会いたい」とか「会ってもいいかな」って思える人、一人もいなかったんだよねー。
高収入な男性と結婚して玉の輿に乗る
単発だから耐えられるってだけで・笑
もちろん、単発で体の関係なしってなると、パパ活と言ってもそんなにお金はもらえないよ?
人によっては、ご飯だけって人もいるし、交通費みたいな感じで五千円くらい包んでくれる人もいるけど。
今まで、パパ活で体の関係を持ったのは、二回か三回くらいだけだよね。
その時は、友達の結婚式とか、引っ越しとかが重なってて、お金がなくて困ってたから。
それ以外の時は、体の関係までは無理だなって思ってて。
別に貞操観念があるとかじゃなくて、ただ単に自分が体の関係を持ってもいいなと思える相手じゃなかったってだけの理由ね。
別にセックス依存症でもないし・笑
セフレの探し方
セフレの探し方