セフレアプリ

セフレアプリなんて、性欲を持て余した人しか使わないもんだと思ってたし、自分には縁のない世界だと思ってた。
自分はそんなにセックスにこだわる人間でもないし、そこまでセックスが好きかって聞かれたら、うーん、、、セックスするより睡眠の方が大事って答える種類の人間だと思ってたんだよね。
だから、そんな自分が今セフレアプリなんか使ってるの、自分でも不思議だよ。
もともと、夫の方は、私が淡泊なのが気に入らなかったみたいなんだよね。
割と性欲強いタイプの夫だったから、その性欲に合わせてあげられない私のことを不満に思ってたみたい。
それで、とうとう夫が浮気して、家を出ちゃって。
ピルを飲んで中出ししてもらう
だって、夫の性欲に合わせてセックスに付き合ってたら、私の体が壊れちゃうもん。そこまで付き合う義理はないって思ってたし。
家を出て行かれても、浮気されても、その時は「あー、セックスを求められないで済む」って喜んでたところはあったんだよね。
だけど、家出されて一カ月くらい経ってからかな、なんとなく、体がうずくっていうか。
セックスしたいってこんな感じなのかなって分かってきて。
無性に、誰でもいいからなんてバカみたいなこと考えてた。
その時、初めて、オナニーしたんだよね。今まで自分で性欲処理するなんて必要なかったのに。
よっぽど飢えてたのかもね・笑
それで初めてオナニーしてたら、気持ちよかったんだよね。びっくりするくらい。
そして、だんだんとオナニーでは物足りなくなってきて。
結局私もセフレアプリで相手探すようになってきちゃった・笑
セフレが欲しい
筆おろし

今夜もメス豚を食します